※トラブルを防ぐために、項目は全て入力して下さい。

■ご予約は、出発日の7日前までお受けいたします。

■メール受信後、当社より旅行代金お支払いの振込用紙を送付いたします。

■メール送信の翌日以降になっても返信がない場合や、振込用紙が届かない場合は、
  恐れ入りますがお電話でご確認くださいますようお願いいたします。

ページ内の旅行条件をご確認の上、お申込みください。>>


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◆国内旅行保険への加入について
 ご旅行中、けがをした場合、多額の治療費、移送費等がかかることがございます。
 安心してご旅行をしていただくため、お客様自身で保険に加入されることをおすすめいたします。
 当社でも旅行傷害保険の取扱いがございますが、資料の送付を希望されますか。
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※メールで、お申込み確認をお送りいたしますので、こちらからメールをお送りできる環境にしておいて下さい。


< 旅行代金のお支払いについて >
 ① ご予約
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 ② 催行の可否 ( 出発の7日前までに決定。中止の場合はご連絡いたします。)
   ↓
 ③ 振込用紙の郵送
   ↓
 ④ 指定日までに旅行代金をお支払いください。
個人情報の取扱い:当社は旅行申込の際に提出された申込書に記載された個人情報について、お客様の連絡のために利用させていただくほか、
お客様がお申込いただいた旅行において旅行サービスの手配及びそれらのサービスの受領のための手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。
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