共通のご案内

お申込みについて

WEB、またはお電話による
お申し込み・変更は
出発5日前の15時まで
  • WEBよりお申込みください。専用サイトにて24時間受付可能です。
  • 満席の場合お断りする場合がございます。

弊社ホームページでのお申し込みに際して

  • 専用サイトより、24時間ご予約受付
  • 広交観光スキーバスツアー専用サイトのお申し込みフォームよりご希望のスキー場をご選択いただき、必要事項をご入力のうえご予約ください。はじめてのご予約の方は「新規会員登録」が必要となります。
  • お選びいただいたお支払い方法にて期日までご旅行代金をお支払いください。入金期限内にご入金がない場合は、ご予約を自動キャンセルさせていただきますのでご了承ください。
  • ご予約完了後に、ご登録されたメールアドレスに送信される確認メールにて予約内容をご確認ください。予約内容の詳細については「マイページ」よりご確認ください。
  • ツアーキャンセル決定後に、ご登録されたメールアドレスに送信されるメールをご確認ください。
    お客様の迷惑メール設定対策によってはメールが届かない場合があるので受信できる設定をお願いします。
    ◆広交観光からのメール info-kanko@hiroko-group.co.jp
  • 受付締切日(5日前)を過ぎてのお取消しは、広交観光バスツアー受付電話 TEL 082-238-4930までお電話ください。

(注)お申込みいただいたお客様へメールでご連絡をいたしますので必ず出発日の数日前よりメール確認をお願いいたします。お客様の迷惑メール設定対策によってはメールが届かない場合があるので受信できる設定をお願いします。

お電話でのお申し込みに際して

  • インターネット環境、スマートフォンをお持ちでないお客様からのお申し込みはお電話でも受付可能です。お電話にて下記必要事項をお知らせください。
    ◎利用日
    ご希望のスキー場
    ご人数
    代表者様のご住所・連絡先
    参加者全員のお名前・ご年齢
    バスの乗降場所
    リフト券の有無
  • 当社より日程表・旅行条件書をメールまたは郵送でお送りいたします。旅行代金は、ご案内させていただくお支払い方法にて期限内にお支払いをお願いします。期限内にご入金がない場合は、ご予約を自動キャンセルさせていただきます。
  • 旅行契約は当社が旅行代金もしくはお申し込み金を収受した時点で成立いたします。

広交観光バスツアー受付電話 
TEL 082-238-4930
( 10:00~18:00 )

中止を決定する条件について

  • 最少催行人員に満たない場合はツアーを中止することがございます。
  • 途中の道路状況、積雪状況、交通事情等により予定通りに運行できない場合がございます。この場合バスルートの変更、発着時刻の遅延等が発生いたしますので予めご了承下さい。なお、それに伴う代替交通費、追加宿泊等はお客様のご負担となります。
  • 悪天候や道路の通行止など当社が運行に支障があると判断した場合やスキー場のコンディション不良(雪不足等)の場合、やむを得ずツアーを中止することがございます。当社は情報の収集に努めますが、中止の判断が当日になることがございます。予めご了承下さい。

(注)最少催行人員に満たない場合や、天候によりツアー中止となる場合、メールで中止等のご連絡をいたしますので必ず出発日の数日前よりメール確認をお願いいたします。お客様の迷惑メール設定対策によってはメールが届かない場合があるので受信できる設定をお願いします。

その他のお知らせ

  • バス車内での喫煙、飲酒は禁止とさせていただきます。
  • スキーおよびスノーボードはトランクに積込することができますがカバーに入れてお持ち下さい。万一破損した場合でもバス会社ならびに当社は破損に対する一切の責任を負いかねますのでご承知おき下さい。
  • スキーなどの荷物の積み下ろしはバス乗務員や係員がお手伝いいたしますが、各自で必ず確認をお願いいたします。万一盗難・紛失の場合、その責任を負いかねます。
  • バスを降りられる際の荷物の取り間違い、お忘れ物が多発しております。ご自分の荷物には十分ご注意ください。お客様の不注意による荷物紛失・忘れ物回収に伴う費用はお客様にご負担いただきます。
  • ページ内に表示の旅行代金の大人は中学生以上にそれぞれ適用いたします。幼児の抱っこでのご乗車は受付けておりません。

旅行条件(抜粋)

お申込みいただく前に、
旅行条件を必ずお読みください。
中止になる場合や、料金について
ご説明しています。

 この旅行は、広交観光株式会社(広島市西区三篠町3-14-17 観光庁長官登録旅行業第1368号。以下「当社」という)が企画・募集する旅行であり、この旅行に参加されるお客様は当社と募集型企画手配旅行契約を締結することになります。
また、契約内容・条件は、下記条件、及び当社旅行業約款募集型企画旅行契約の部によります。尚、旅行代金には消費税が含まれております。


●旅行のお申込み及び契約成立

  1. お申込書に所定の事項を記入し申込金を添えてお申込みいただきます。残金は14日前までにお支払いいただきます。
  2. 当社は電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段(以下「電話等」という)による申込みを受付ける事があります。この場合当社が電話等による旅行契約の予約の承諾の旨通知した翌日から起算して3日以内にお申込書とお申込金を提出していただきます。
  3. 旅行契約は当社が契約の締結を承諾し、お申込金を受理したときに成立するものといたします。

●旅行代金に含まれるもの

旅行日程に明示した運送機関の運賃・料金・消費税等諸税。(コースに含まれない交通費等の諸費用及び個人的費用は含みません)

●取消料

旅行契約成立後お客様の都合により旅行を取り消される場合下記の取消料を承ります。

取 消 日 取消料
旅行開始日の11日前以前の解除 無料
10日前から8日前までの解除 旅行代金の20%
7日前から2日前までの解除 旅行代金の30%
前日の解除 旅行代金の40%
当日の解除 旅行代金の50%
旅行開始後又は無連絡不参加 旅行代金の100%

●旅行条件についてはこちらをご確認ください >>