お問い合わせいただく前に必ずお読みください  よりスムーズにお問い合わせいただくために

よくいただく質問をまとめました。
下記にない内容がございましたら、お問合せください。

  • スキーバスツアー専用ダイヤル(営業時間:9:30~18:00)082-207-0001
  • または、広交観光バスツアー受付電話 082-238-4930


ツアーについて

添乗員はいないの?

添乗員は同行いたしませんが、バス乗務員ならびにスキー場係員がご案内いたします。
食事はついていないの?
食事は付いておりません。
各スキー場の飲食店をご利用ください。
車内は禁煙ですか?
全席禁煙です。また、車内での飲食についてもご遠慮ください。
各自乗り場を変えてもいいですか?
できます。申し込みの際、お一人ずつ乗り場を設定するようになっています。
各スキー場のオリジナル特典とスキーバスツアーの特典の併用はできますか?
特典については併用はできません。 各スキー場でリフト券の特典がある日については、スキーバスツアーの申込みの際、「リフト券なし」をお選びいただくことも可能です。
レンタルについても各スキー場での特典がある場合はご注意ください。

レンタルについて

レンタルの申込み、予約はどうするの?

レンタルはお客様が直接スキー場へご予約ください。

●めがひらスキー場
 TEL 0829-40-3000
 ご予約前にコチラをお読みください>>
 (平日は予約不要。年末年始は除く)

●ユートピアサイオト
 お客様ご自身が専用申込用紙にてFAXでお申込みください。
 レンタル専用お申込用紙はこちら>>
 ※ご利用日の3日前までにFAXをお送りください。
 ※レンタル数に限りがあるため、必ずご予約をお願いいたします。予約されていない方は当日レンタルができない場合やレンタル価格が通常価格となります。

●大佐スキー場
 TEL 0826-35-0038

●やわたハイランド191リゾート
 TEL 0826-37-0341


お申し込みについて

予約はどこからしたらいい?
ご予約は、WEBサイトまたは電話から受け付けております。【出発日の5日前の12時まで】 (満席の場合お断りする場合がございます)
スキーバスツアー専用ダイヤル(9:30~18:00) 082-207-0001
または広交観光バスツアー受付電話 082-238-4930
メールでのお申し込みはこちらから
(注)メールでお申し込みいただいた際、当社からの返信メールをお送りします。お客様の携帯電話の設定内容によっては、受信拒否の対象となる場合がありますので、メール受信設定にはご注意ください。
メールでのお申込みの場合、出発日3日前の12:00までに当社からの回答がない場合は、お手数ですが上記までお問い合わせください。

宿泊先の手配はどうするの?

宿泊の手配についてはお客様自身で行ってください。
予約内容を変更したい場合はいつまで?
出発日5日前の12:00までにお願いいたします。
申込みの際、何を伝えれば良いですか?
スキー場名(またはツアー名)、利用日、人数・全員のお名前、代表者の方のご住所・連絡先(携帯電話)、バス乗降場所などです。
WEBサイトよりお申込みの際は必要事項をご入力ください。

料金・お支払いについて

料金っていつ払えばいいの?
お申し込み完了後、当社より、旅行代金のお支払いにご利用いただける振込用紙旅行条件書等をお送りいたします。
出発日3日前までにお近くのコンビニエンスストアにて旅行代金をお支払いください。
(セブンイレブン、ローソン、ローソン・ポプラ、ファミリーマート、ポプラ など)
振込にて旅行代金をお支払いの方は、振込受領書が参加確認証となりますので、当日必ずお持ちください。
また、アプリ決済でのお支払いも可能です。詳しくはこちら>>
アプリ決済でお支払いのお客様は当日、乗務員へ決済画面をご提示ください。
旅行代金に含まれるものは?
乗車地からスキー場までの往復バス代金。リフト券付の場合はリフト券代金(到着から出発まで)。消費税などの諸税。

キャンセル/中止について

最少催行人員に満たないと、中止になるの?
最少催行人員に満たない場合は、やむを得ず中止にすることがございます。この場合、出発日の3日前にご連絡いたします。
当日天候が悪い場合、どうなるの?
悪天候や道路の通行止めなど、当社が運行に支障があると判断した場合、スキー場のコンディション不良(雪不足など)の場合、やむを得ずツアーを中止することがございます。
当社は情報収集に努めますが、中止の判断が当日になることがございます。予めご了承ください。

ページのトップへ