お問い合わせいただく前に、
必ずご確認ください。
必ずご確認ください。
・よくお寄せいただくご質問をまとめました。
スムーズに解決するため、ぜひお役立てください。
・解決しない場合は、お問い合わせください。
ツアーについて
- 添乗員はいないの?
- 添乗員は同行いたしませんが、バス乗務員ならびにスキー場係員がご案内いたします。
- 食事はついていないの?
- 食事は付いておりません。
各スキー場の飲食店をご利用ください。
- 車内は禁煙ですか?
- 全席禁煙です。
- 各自乗り場を変えてもいいですか?
- できます。申し込みの際、お一人ずつ乗り場を設定するようになっています。
- 各スキー場のオリジナル特典とスキーバスツアーの特典の併用はできますか?
-
特典については併用はできません。
各スキー場でリフト券の特典がある日については、スキーバスツアーの申込みの際、「リフト券なし」をお選びいただくことも可能です。
レンタルについても各スキー場での特典がある場合はご注意ください。
レンタルについて
- レンタルの申込み、予約はどうするの?
-
下記のスキー場はお客様が直接スキー場へご予約ください。
●ユートピアサイオト
専用申込用紙にてFAXでお申込みください。
レンタル専用お申込用紙はこちら>>
※ご利用日の7日前までにFAXをお送りください。
※レンタル数に限りがあるため、必ずご予約をお願いいたします。
予約されていない方は当日レンタルができない場合やレンタル価格が通常価格となります。●大佐スキー場
TEL 0826-35-0038●瑞穂ハイランド
詳しくは、瑞穂ハイランドホームページをご覧ください。※めがひら、恐羅漢スキー場は、当日直接スキー場でお申込みください。
※ユートピアサイオト、大佐スキー場、瑞穂ハイランドについては、ツアー中止の際は、ご自身でレンタルの
キャンセルをお願いいたします。
申し込みについて
- 予約はどこからしたらいい?
-
ご予約は、WEBサイトよりお願いいたします。
【出発日の5日前の15時まで】
(満席の場合お断りする場合がございます)
WEBでのお申込みは、当サイト各スキー場お申込み専用サイトよりお進みください。
インターネット環境、スマートフォンをお持ちでないお客様からのお申し込みはお電話でも受付可能です。
広交観光バスツアー受付電話
(10:00~18:00)
TEL 082-238-4930
- 予約内容を変更したい場合はいつまで?
- 出発日5日前の15時までにお願いいたします。
- お電話での申込みの際、何を伝えれば良いですか?
- スキー場名、利用日、人数・全員のお名前・年齢、代表者の方のご住所・連絡先(携帯電話)、バス乗降場所・リフト券の有無などです。
料金・お支払いについて
- ホームページから申込する場合は?
- お選びいただいたお支払い方法にて期日までご旅行代金をお支払いください。
入金期限内にご入金がない場合は、ご予約を自動キャンセルさせていただきますのでご了承ください。
- 電話で申込する場合は?
- 当社より日程表・旅行条件書をお送りいたします。
旅行代金は、ご案内させていただくお支払い方法にて期限内にお支払いをお願いします。
期限内にご入金がない場合は、ご予約を自動キャンセルさせていただきます。
- 旅行代金に含まれるものは?
- 乗車地からスキー場までの往復バス代金。リフト券付の場合はリフト券代金(到着から出発まで)。消費税などの諸税。
キャンセル/中止について
- 最少催行人員に満たないと、中止になるの?
- 最少催行人員に満たない場合は、やむを得ず中止にすることがございます。
この場合、出発日の3日前までに、webで申込みの方はメール、お電話で申込みの方はお申出いただいた電話番号またはメールへご連絡いたします。
- 当日天候が悪い場合、どうなるの?
-
悪天候や道路の通行止めなど、当社が運行に支障があると判断した場合、スキー場のコンディション不良(雪不足など)の場合、やむを得ずツアーを中止することがございます。
当社は情報収集に努めますが、中止の判断が当日になることがございます。予めご了承ください。